

こんなはずじゃなかった・・・

こんにちわー。

先日アクロネスサバイバルが新しくなったということで、

何が変わったのか見たかったので参加してきましたw





まず・・・

①帽子が被れるようになってました。
→睡眠防御や火龍頭が使えるように!
 これはいい変更ですねw


②チーム分けが髪の毛の色じゃなく、エフェクトで見分けるように。
→これがまたやっかい・・・
 キャラの周りに赤or青のエフェクトが付きます。
 正直見分けにくいねこれは・・・
 結局IDが赤なのか緑なのかで敵味方を認識しないとなので
 重くなっただけかもしれないです。


③時間が変わってました。
→入場は19:00~19:15に、戦闘が始まるのは19:20になりました。

 

大まかにこんな感じで変わってましたw

せっかく参加したのはいいものの、

必死すぎてアクロ中のSSを取り損ねるという・・・\(^o^)/











まあ結果ですが、

どんなものかと見に行っただけのはずが・・・












AS2011092619402507.jpg

まさかの最後まで生存(゚ロ゚;)

初参加で勝つとかすいませんでした(´・ω・`)












ちなみにこんなものが貰えました↓

AS2011092713000003.jpg   AS2011092713114018.jpg

1日限定のアバターと、週間アクロの参加券です。

週間の方も今度参加してきたいと思いますw












アバターの見た目はこんな感じです↓

AS2011092713014411.jpg

右肩に乗ってるの何これ・・・

もふもふな動物・・・?毛皮・・・?

めちゃくちゃ動きにくそうなんですけど(´・ω・`)













あと称号ももらえます。

AS2011092713062416.jpg


AS2011092712594001.jpg


これを付けているとALLステ+1という素敵称号。゚+.(・∀・)゚+.゚

ただ効果に期限があり、

3週間程度で称号を付けても

補助はもらえなくなるようです。

何度も参加しろってことですね・・・わかります><



対人イベントは結構好きなんですが、

アクロは今まで週に1回?2回?しか無かったので

ほとんど参加してませんでした。

時間も変更になり、毎日開催されるようになったので

対人イベントがまた盛り上がるといいですね!


褒章もあまりに高額なものじゃなく

ささやかな感じでバランスも崩壊しなさそうなので

良さげかなと思いました。

まあ1ヶ月後には何人参加してるのだろうか・・・ってのはあります(´・ω・`)


皆さんもアクロ参加してみましょー!

それでは(*^-')/~



ブログ始めました・・・


始めましての方もそうじゃない方も始めまして(*_ _)

アスガルドというオンラインゲームのイアサーバーで遊んでます、れんれんです(*_ _)

冷やし中華始めました風なのは気のせいです・・・!



ちなみにアス暦は4年くらい。

現在主に活動している職は、賊と騎士ですかね・・・

たまに魔とか聖もちょこっとやってます。




実はブログ自体を作ったのはかなり前の話です。

更新するような記事が書けないなと思ってたので

今まで書いてませんでしたが、

自己満足で書くのならばいいかな!

なので過度な期待は禁物です(^^ )ニコッ





銀夜叉001

↑こんなやつ見つけたら遊んでやってください(゚ロ゚;)

それではまた~(*^-^)/~
プロフィール

れんれん

Author:れんれん
ネトゲ廃人による自己満足ブログです。


現在プレイ中のゲーム
・Asgard
・FNO
・FEZ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
