スポンサーサイト


ブログ始めました・・・


始めましての方もそうじゃない方も始めまして(*_ _)

アスガルドというオンラインゲームのイアサーバーで遊んでます、れんれんです(*_ _)

冷やし中華始めました風なのは気のせいです・・・!



ちなみにアス暦は4年くらい。

現在主に活動している職は、賊と騎士ですかね・・・

たまに魔とか聖もちょこっとやってます。




実はブログ自体を作ったのはかなり前の話です。

更新するような記事が書けないなと思ってたので

今まで書いてませんでしたが、

自己満足で書くのならばいいかな!

なので過度な期待は禁物です(^^ )ニコッ





銀夜叉001

↑こんなやつ見つけたら遊んでやってください(゚ロ゚;)

それではまた~(*^-^)/~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

れんれん

Author:れんれん
ネトゲ廃人による自己満足ブログです。


現在プレイ中のゲーム
・Asgard
・FNO
・FEZ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
