

キャラ紹介(騎士)

お久しぶりです
1年程ブログを放置していたようで・・・
すいませんでした(´;ω;`)
またぼちぼち更新していきたいと思います!


まだキャラ紹介をしていなかったので
今回はメイン騎士を紹介します!

イメージ0079

ステは全STR
最近になってボーナスCONの大切さに気がつきました
戦士のLv98の善悪71で転職した残念な子・・・
転職後Lv95で3次現身をするも
SLv低すぎて弱かったのはいい思い出です(´・ω・`)



イメージ0071

そういえば1年くらい地上Lvも善悪も上がってない気がします・・・
Lv120にしたいんですけどね!


イメージ0072イメージ0073
イメージ0074イメージ0075
イメージ0076

騎士の成長具合を見るためにSSをぺたぺた
ピアシングスピアが乙ってます
全然使ってないんですはい
せめて55にはしたいね!


次回は賊を紹介します

ヾ(*'-'*)マタネー♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

れんれん

Author:れんれん
ネトゲ廃人による自己満足ブログです。


現在プレイ中のゲーム
・Asgard
・FNO
・FEZ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
