

キャラ紹介(賊)


[壁]∀・)コンバンハー
今回のキャラ紹介は賊でいきたいと思います


イメージ0063

ステ振りは全DEX
悪→善→悪と2回善悪をチェンジしています

イメージ0063-2

賊は釣りがしやすいので
一番レベルがさくさく上がりました
リヒネもセペも結構避けるのでオススメです



恒例のSLvぺたぺた

イメージ0064イメージ0065
イメージ0066イメージ0067
イメージ0068イメージ0069
イメージ0070

フェイタルスタブがなかなか育ちません(´・ω・`)
SLv上げしろよと散々言われながらも
ようやく55にまで・・・
まだまだ鍛え甲斐がありますね!


個人的にですがブリッツスタブを使う機会が全然ありません・・・
ソロだとどうやって使うの!って状態です
少人数でセペ奥とか行ったときに使ってみますかね


次回は阿修羅を紹介したいと思います

それではヾ(*'-'*)マタネー♪



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

れんれん

Author:れんれん
ネトゲ廃人による自己満足ブログです。


現在プレイ中のゲーム
・Asgard
・FNO
・FEZ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
